3月25日配信予定Troviブログ。福祉的就労の採用決定書きた。(障害者の職業訓練学校)

🔴Troviブログ。福祉的就労の採用決定書きた。(障害者の職業訓練学校)


皆様こんにちは三毛たけしの失業のつぶやきです。


ついに3/16水曜日。14:00ジョブコーチに立ち会いのもと福祉的就労(障害者の職業訓練学校。略して訓練先。)より採用決定が決まりました。


ただ…訓練しながらお金貰う事にそもそも慣れていないため、3日訓練しながら就労。残り4日を失業手当を貰うスケジュールにしました。


改めてサラリーマン凄い!雇用保険は凄い!と思いました。


まさかこの方法で自分の社会スキルアップ目指しお金貰う事もできるなんて思ってみなかった。(普通訓練ならお金貰う事できないし、賃金ではなく工賃で更に少ない場合ある)


他詳しいお金はブログで動画流す時に概要欄に書いておきます。お楽しみに


最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

三毛たけしのつぶやきユーチューブブログは以下👇よろしくお願いします。



🔴追伸

ユーチューブにも動画あります。アドレスは以下になります。

よろしくお願いします。


件名

Trovi三毛たけしのつぶやき 福祉的就労の採用決定書きた。(障害者の職業訓練学校)" を YouTube で見るhttps://youtu.be/mQw5b8D6G4U