近況報告支援者の皆様へ。2020年10月23日

近況報告。2020年10月23日

発達障害に理解ある支援者の皆様へ

(マスコミ、教育、会社の人事、医療福祉、司法の発達障害の理解ある皆様へ)

 

🔥Troviのホームページを見てくれた皆様へ。

この度一連のコロナウイルスの影響により自助会を自粛をしております。

ただし今までお付き合いのあった団体様法人様の発表会には継続して参加させていただきます。

もちろん、僕自身も感染予防の対策はバッチリさせていただきます。

マスクの着用を手指消毒は徹底いたします

 

追伸

今まで無料で支援者の皆様に大人の発達障害について発表会をしてきましたが、皆様から発表会の謝礼をしたい。とのお言葉を多く頂きました。

誠に恐縮ですが……。45分-から60分の発表依頼ある団体様には500円を謝礼とさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます

 

尚。2020年10月現在は、コロナ自粛により発表会のご依頼は、

2019年までにお付き合いがあり、僕の発表会を聞いて名刺交換下さった方に限定しています。

(名刺とは、ブログQRコード紹介。A4用紙お持ちの方。)

以上近況報告しました。

よろしくお願いします。

 

代表 三毛たけし。(本名川嶋。)

 

以上。三毛たけしのつぶやきでした。最後まで長文読んで下さり誠にありがとうございます。

      

また、音声による動画は下ユーチューブより発信してます。

アドレスはこちら

      "支援者の皆様へ。" を YouTube で見る